読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界じゅうの美術館へいこう

ただいまお遍路中です。

美術館ファッション・絵描きのさんぽ風

美術館ファッション

ブログをはじめようって考えて、いくつか美術鑑賞ブログを見てみました。

その中で、すぐさまブックマークしたこのブログ
アラフォー主婦YUNEMOKOの「明日こそは美術館上手になりたい!」

ストレートで飾らない記事が、すぐに大好きになりました。
読んでて面白い。画像もたっぷりで楽しい !♫

で、特に素敵!と思ったのが、「美術館ファッション」の記事です。

YUNEMOKOさんが美術館へ行く時に、テーマを決めてスタイリングしたコーディネートの公開シリーズ。
もー、これが大好きで。
見ててめっちゃ楽く、なんでか分からんけどテンション上がる!
私もやってみた〜い🎵

ってことで、マネしてみることにしました。

第1弾 dminの美術館ファッション

ジャーン!
f:id:dmin:20151104074333j:plain

あ。。。 あーーーー!
すごい普通。

テーマですか?

えっと、『絵描きのさんぽ』です。
イメージはこんな感じ
f:id:dmin:20151104075902j:plain

ゆるっと絵描いてた途中に出てきちゃった感じ をほんのり表現してみました。
…ベレー帽はかぶってないですが。

((((;゚Д゚)))))))
うん。テキトーすぎる。
だけど、楽しいw

気をとりなおして

ウキウキ出かけたのは、近所のひろしま美術館です。

次の記事に続きます。