世界じゅうの美術館へいこう

ただいまお遍路中です。

王様きぶんの書斎 @備北丘陵公園

ウキウキ出かけたんですが、美術館へは行かず公園散策になりました 笑

何しようかな。
仕事の相方を、待ってなきゃなんだけど…

備北丘陵公園の駐車場で下ろしてもらい、とりあえずエントランスをくぐると

でかーーーーっっ

ほんと見渡すかぎり…丘陵!! そして巨大な池!

思わずパノラマ撮影にトライ!ですよ。

f:id:dmin:20151114191205j:plain

f:id:dmin:20151114191228j:plain

f:id:dmin:20151114191240j:plain

うまく表示されるかナゾですが、のせてみます。

そして、誰もいない。

厳密には、池で釣りしてる人がいたり、時々サイクリングしてる親子が通っていくんですが、基本的に、大自然のなか ひとりぼっち状態。

気持ちいい。

王さまみたい www


何しようか? そうだ、ブログの記事アップしたい。

ってことで

ここを書斎とする!

f:id:dmin:20151114191343j:plain

曇りなのがかえって良かったのかも知れません。

静かな静かな環境。
美味しい空気。
最高の眺め。

そよそよそよぐ木や草の音を聞きながら、作業に没頭できたのでした。

これでネットさくさく繋がったら、ほんと天国だ。

備北丘陵公園の全体像

エントランスでいただいたマップでしか知らないんですが
f:id:dmin:20151114191355j:plain

まあ、なんて広い!

全長7km らしいですよ。
わたしが眺めてる部分って、ほんの20分の1くらいじゃないの。

驚いてたら
f:id:dmin:20151114191327j:plain
トーマスみたいな汽車が通っていった 笑
汽車って。。。


迷子になりそうなので、散策を完全にあきらめた私は
あずまや風の自称書斎で、自然を満喫いたしましたとさ。

おまけ

f:id:dmin:20151114191424j:plain
イカしたオブジェを鑑賞。
カープうどん食べてるおっさん、いいねー
f:id:dmin:20151114191417j:plain
鼻水がリアルでいいわ。


以上、王さま気分の時間でした。

次は美術館にいくのかなー、わたし。