
世界じゅうの美術館へいこう

ただいまお遍路中です。

はじめての宮島水族館2

前回からの続きです。

 

相方の写真なので、新鮮でいて調子狂うような。。

ま、面白いんでやってみます^^

 

これはね、タツノオトシゴ。反省してるみたいで笑った。

f:id:dmin:20151213102742j:plain

寝てるのかなあ。

 

 

お、床ライトシリーズです!

f:id:dmin:20151213102813j:plain

かさご。だよね?

 

 

f:id:dmin:20151213102849j:plain

隠れてるタコ。この角度だと美味しそう。カルパッチョにしたい感じ。

 

f:id:dmin:20151213102924j:plain

ヒトデです。なんか小物みたいだな。。フェルトで縁をざっくり縫ったみたいな。

 

おおきい水槽もいろいろありまして。

f:id:dmin:20151213102948j:plain

群れておよぐ・・何の魚だ?

 

こちらは一匹狼。

f:id:dmin:20151213103015j:plain

あなごちゃん。だよね?

f:id:dmin:20151213103045j:plain

美味しいくせに、なんて悪者顏なんだろう。

 

 

f:id:dmin:20151213103125j:plain

相方が、これはシマアジだって言ったんだけど、本当かな。

シマアジって美味しんぼで見たけど、すごく美味しい魚だよね?

こんな黄色いのが?本当かな(信じきれてないです)

 

 

f:id:dmin:20151213103146j:plain

お。大物!

・・と思ったら、整備をしてらっしゃる人間でした。

こうやってみると、人間ってずいぶん大きんだな(お魚と比べて)って

改めてしみじみしたり。

 

f:id:dmin:20151213102714j:plain

 なに?これは私の大好物・カワハギでhsないかな?

 

とか言いながら、次最終回いきまーす。

写真ばっかりでごめんなさい^^