
世界じゅうの美術館へいこう

ただいまお遍路中です。

ジュディオング 木版画の世界展

年末ですね。

 

なにかパタパタしながら、デパートにお歳暮を買いに行ったんですよ。

そしたらね、ジュディオング木版画展の入場券サービスしてもらっちゃいました。

やった♪

 

サクっと見た木版画展でしたが、綺麗でした。

 

ジュディオングさんって外見も美しいけど、やっぱり心から綺麗なんでしょうね。

日本家屋と景色や花の美しいこと。。

f:id:dmin:20151220173511j:image

f:id:dmin:20151220173500j:image
木版画展は写真禁止だったので、パンフレットより。
 
わたしも建物ってなんだか大好きなので、面白かったです。
しかし上手いな、、しかも彫ってるんだよね。
f:id:dmin:20151220173522j:image
同じ景色を生で見たくなっちゃいました。
 
実にサクっとした鑑賞でしたが、いいもの見れて嬉しい♪
 
デパートが暑くて、アイス食べながら帰りました。
版画でなんだか渋い気持ちになって(?)炭と抹茶のダブルをチョイス。
f:id:dmin:20151220173545j:image
 
次はどこ行こうかな〜