
世界じゅうの美術館へいこう

ただいまお遍路中です。

お遍路ファッション(区切り打ち1編)

ここでお遍路記事、小休憩。

 

美術館ファッションだってやってますからねー

お遍路も、まとめてだけど、装備(?)をアップしまーす♪

 

まずは、靴

f:id:dmin:20160606183532j:image

はい。こちらです。

可愛い!ってネットで買いました。

 

お遍路の靴ってね、1〜2cmくらい大きいのがいいらしいんですが

(分厚い靴下を履くので)

0.5cm上しか在庫がなく「少しだけど、大きいからいいか」と買ったのです。

さっと履いた感じでは軽いしどこも痛くないんですが、大きさが足りないのか、小指側が反っているデザインなのか、歩いていると足が痛くなります。今のとこ。

相方曰く「外股で歩くから」らしいんですが・・

デザインが好きだから、足に馴染んで欲しいなーと思って止みません。

 

服装(4日分)

f:id:dmin:20160606183522j:image

メンズの山歩き用の黒スパッツに、黒スカート(か、ロングタンクトップ)

プラスTシャツで毎日歩きましたー

あ、3日目の長袖トップ撮るの忘れた。

3日目だけ雨で寒かったんで、長袖です。

 

私、最初は「がっつりお遍路スタイル」を夢見たんですが、そうこう言いながら

可愛い帽子を見つけたんですね。

お遍路スタイル反対の相方と、「お遍路傘の代わりね」とウキウキ帽子を買っちゃいましたので、フツーの格好で歩いております。

 

・・っていうか、携帯からアップする画像がデカイ!

小さくできないdminです。